2017年10月31日

お気に入りの作家

こんにちは!熊木ですひらめき

めっきり寒くなり外に出るのが億劫になってきますね。
季節外れの台風でより家でぬくぬくしたいです...

さて、今回は私が学生の時より好きな作家「伊坂幸太郎」さんのご紹介です。
全部お勧めしたいのですが特に気に入っているのはこの「ラッシュライフ」

「ラッシュライフ」の画像検索結果

知り合いでもない複数の登場人物達が全く関係の無い行動をしているにも関わらずどこかで繋がっておりその掛け合いや仕掛けが非常に楽しい一冊です。

昔のゲームですが「街」や「428」のようなザッピング展開が楽しい方なら非常に楽しめるかなと思います。
逆にこの本は知っているよという方は、是非ゲームやってみて下さいグッド(上向き矢印)

この本の中で泥棒の「黒澤」という登場人物の言葉が私は心に残っています。
「人生については誰もがアマチュアなんだよ。誰だって初参加なんだ。はじめて試合に出た新人が、失敗して落ち込むなよ。」

転職コンサルタントも同じで人生については同じアマチュアです。

お話を聞かせていただきアマチュアなりにあなたの人生に関わりあっていき、転職の「プロ」としてサポートをさせていただきたいと思います。

-------------------------------------------------------

新潟での転職ならお任せください


新潟転職.com


【新潟の転職なら「新潟転職.com」にお任せください!】



posted by 新潟転職.com at 12:32| Comment(0) | 日記