2016年11月28日

【求人】新潟転職.comのメンバー募集【正社員】

当社は新潟で転職の支援をしている企業ですが、

今回、私たちと一緒に仕事をして頂くメンバーを募集することにしました。


人材コンサルタントとして業務に従事して頂きます。
メインの仕事は企業開拓と転職希望者対応の二つです。

<企業開拓>
求人にお困りの企業様を訪問し、
どんな人材を採用したいのかヒアリングします。
時には一歩踏み込んで、経営戦略から人材採用計画まで一緒に考えていきます。
当社に登録している転職希望者を紹介し、面接をセッティングします。
当てはまる人材がいない場合は、積極的に人材を探していきます。

<転職希望者対応>
新潟県内で転職を考えている方にコンタクトを取り、
今までどんな仕事をしてきたか、今後どのような仕事をしていきたいかをヒアリングします。
ヒアリング内容を元に、企業様をご紹介し、面接をセッティングします。
当てはまる企業が無い場合は、企業を新規開拓します。

面接に同行し、双方の今後の展開のお手伝いをします。
さらに、内定が出てから入社後のフォローまで一貫して行います。




ざっくりとした説明ですが、こんな仕事です。

モノを売る営業とは違います。
採用活動及び転職活動の、どこがポイントかをしっかりとヒアリングし、
それを解決する人材及び転職先をどう結びつけるか、それがミッションです。

自分で決める個人の目標はありますが、ノルマはありません。
営業経験(特に法人営業)の経験があれば活かせますが、必須ではありません。
男女どちらも活躍できます。(スタッフエース自体は女性が多いですが、人材サービス部門の男女比は半々です)
現在の社員は30歳前後がほとんどです。
基本は土日祝休みですが、燕三条産業カレンダー通りなので時々土曜日出勤があります。
プラスして自由休という制度があり年間4日(2017年)取得できます。(年間休日108日)
車通勤なので仕事後に飲みに行くことは年に数回ですが、仲が良いです。
仕事は基本スーツですが、夏はクールビズです。
残業は個人の裁量に任せています。西村は定時で帰っています。
転職希望者の対応などで休日出勤がある場合は、振替休日を取得します。
パソコンと携帯電話を貸与します。
社用車はありませんので自家用車を持込んで頂きます。(車両手当あり)
会社は30年余り、地元密着で人材サービスを続けてきて歴史がありますが、割と自由な社風です。
意見やアイデアは社長に直談判できます。
反対されることはあまりありませんので、挑戦させてくれる会社です。
必要なものがあれば、用意してくれます。
転勤はありません。ジョブローテもありません。ありませんが、希望すれば相談できると思います。

長くなったのでこの辺で終わりにしますが、総じて働きやすい会社だと思います。



一緒に働きませんか?
少しでも興味があれば、面接前の会社訪問・会社説明・業務説明も可能です。

株式会社スタッフエース
職業紹介事業部
担当:富永(とみなが)
TEL:0256-32-6820
「職業紹介の求人に興味があり〜」とお電話ください。

メールでもお問い合わせ頂けます。
s-shoukai@staff-ace.co.jp(←@を半角に直してください)

お気軽にお問合せください。


追記:当社の求人ページができました→https://en-gage.net/niigatatensyoku/
OGPImage


posted by 新潟転職.com at 14:52| Comment(0) | 日記